EMPiRE - Black to the dreamlight





....



君と描いた あてのない旅

始まりはそう 今ここから

いつか仆らそこに立つから

瞳闭じたら景色 见える



想像してみた 后の姿を

たくましくない まだここから

いつも君はこう呟くんだ

大丈夫だよ 早く来いよ



あぁ时に残酷

持たざること

いつまで苦しそう??



行け

泣きたい夜は

顽张って顽张って

上向いてんだ

悩んだって 何もないって

もがいて苦しんだって

梦なら醒めないでって 顽张って

顽张って 胸叩いて

そんなんだって いっぱいあって

もがいて苦しんだって

Black to the dreamlight



もう书くことが あまりにもない

夜に包まれ ずっと眠りたい

朝が来たら 用意しててほしい

素敌な人生 相手してよ



悩んでる仆 かっこいいかな

春が来ないと 始まらない

それなりにほら わがままだから

独りよがりが すぎるのかな



あぁ时は残酷

すぐに过ぎて

いつまで苦しそう??



行け

泣きたい夜は

顽张って顽张って

上向いてんだ

悩んだって 何もないって

もがいて苦しんだって

梦なら醒めないでって 顽张って

顽张って 胸叩いて

そんなんだって いっぱいあって

もがいて苦しんだって

Black to the dreamlight



想像してみた 后の姿を

たくましくない まだここから

いつか仆ら そこに立つから

でしょ??



行け

泣きたい夜は

顽张って顽张って

上向いてんだ

悩んだって 何もないって

もがいて苦しんだって

梦なら醒めないでって 顽张って

顽张って 胸叩いて

そんなんだって いっぱいあって

もがいて苦しんだって

Black to the dreamlight



悩んだって 何もないって

もがいて苦しんだって

Black to the dreamlight



....